2022年開港祭
NIKKOR Z 100-400mm (100mm) 1/4sec f/5.0 ISO 800 手持ち撮影

とても暑い日が続いていますが、エアコンの効いた場所ばかりに居て身体がおかしくなりそうな感じです。

しばらくブログ投稿をしていませんでしたが、初夏あたりから多忙となってきてしまい、なかなか新しい発想を生み出せずにおります。

8月になり、ここはネタが無くてもブログを一つ投稿しておこうと思い綴っていきます。

さて、来期には新しいサービス展開を予定していまして公開準備中です。

私は、SNS関係は、その昔はFacebookに投稿をしていた時期もありましたが、完全独立をきっかけにほぼ使わなくなって以来、Instagramもそこそこ、Twitterは全くやらず、年齢のせいなのかは微妙なところですが、SNS離れ?ほぼ興味がなくなってしまったと言ってよいくらい、そんな性分なんだと自分分析をしています。

単にワガママ、面倒くさがりなだけかもしれませんが、渦に巻き込まれるのが面倒になってきたというか、他者のウンチクに関わるのが苦手というか、そういった似た方も多いのかなと。

そのような中、上述のサービス展開にあたりInstagramくらいはまともに使いこなさないといけないという感じで、諸々と検討中です。

ここには楽しみもあり期待しています。

ITエンジニアという仕事は性分に合っているのだとは思いますが、何しろ自分維持をするのは必死です。

どんな職業にも同じことが言えるとは思いますが…

前進あるのみ。

そんな中、Nikon Z 8 の噂がちらほら。

おいおい、早すぎじゃないですか?

Categories:

記事の内容が古くなっているものもあり、適宜アップデートされる場合がございます。

コメントは受け付けていません